イルミネーション

クリスマスが近づいてきましたね!

子供の頃はクリスマスが待ち遠しかったものです.

今はどうでしょうか?

高坂研究所の面々は恋人とステキな夜を過ごすのでしょうか?

僕は当然バイトです(笑)


ところで最近大学でもクリスマスに合わせたイルミネーションが見られます.

場所は学生支援課の前の広場です.

さすがに街のイルミネーションに比べれば ちっぽけなものですが,

国立大学でここまでやれば頑張っているかなと思います!

ちょっとはしゃいで

『イルミネーション!』

とムライスターと叫びながら走って写真を撮ってきました.

もう息切れまくりです.

通行人には変人を見るような目で見られました.

狙い通りです.