サントリーぶどうこんにゃく&秋の味覚

近気になっているドリンク!

それは・・・・ぶどうこんにゃくです☆☆☆

ぼくの嫌いな食べ物!

それは・・・・柿です★★★

なぜ写真に好きなものと、嫌いなものとを撮ったのか?

僕にもわかりません。

ただただ事務室にあった柿を頂いて、ぶどうこんにゃくもちょうど買ってて

みたいな感じで別に意味はありません。笑

あ、でもでも6本ドリンクがありますが、全部僕の分です!

全部一人で飲みますけどなにか?

と、まぁそんなことは置いといて、、、

僕がぶどうこんにゃくと初めて触れ合ったのは10日前☆

感動の瞬間でした。笑

好きになるまでそう時間はかかりませんでした。

という事で、これが僕との馴れ初めです。

研究室のみんなにもおすそ分けしたのですが、

そこまで良い反応ではありませんでした。泣

もう絶対あげない!!

ということで、

最近寒くなり秋まっしぐらですが、

もし良ければぶどうこんにゃく買ってみてください☆

大学の生協にも売ってますが、僕が買い占めるから無いと

思うけどね〜。

柿も一応秋っぽいから食べてみてはいかが?

ぶどうこんにゃく好きになった人は是非高坂研まで☆☆☆