大おでん大会〜新人王だ!シャンパンファイト〜

坂研の10月のイベントは,
9月のイベント(合宿)でお金を使いすぎて,
学生の皆様が金欠に次ぐ金欠のため,
大おでん大会!になりました.
高坂研のパーティーと言えば恒例なのがビールサーバ!!!
前回導入した事もあり今回は計画後1週間足らずでプランが練り上がっていました.
飲み会となるとスピーディなイベント係・・・

おでんは前日から仕込む気合いの入れよう.
宴の5日前に岩本研から1名
宴の2日前に山田研から2名
の追加参加があり,餃子も追加していつになく盛り上がる高坂研究所!

自己紹介で一気しちゃったあの子,かっこよかったで〜.

Mさんは油飲んで
しきりに高坂研やばいって言い続けるし,
でもとっても楽しそうでした.

当日になって山田研からさらに先輩が2名きて,
みんないい人でした.

他の研究室のお客様がいたから
途中高坂研では絶対あり得ない恋ばな?てきな空気になって,
ちょっと焦りました.

お酒もこんなにたくさん空いて。。。
かたずけもぴっちりするのが高坂研流!

総括としては,
パーティー開始前までおでんとビールに手を付けたら死刑
とか言ったは言ったけど,
開始寸前がまんならずにヤバい感じになったけど
死人は出ずにあ〜よかった♪

あとジョイはヤバいでしょ。。。


ファンキーな宴会風景はアルバムをご覧ください。