一万八千発!

8月5日の日曜日に久留米の「筑後川花火大会」に行ってきました。

ここから久留米まで、混んでたのもあるかもしれませんが高速を使い往復5時間以上かかりました。

しかしそれだけの価値がこの花火大会にはあるのです。

早速久留米に到着し人の多さに驚きました。「暑い中みんなよう来るなぁ。」と感心しました。←お前もな!!

花火が始まるまで屋台で買ったピーチ味のかき氷を食べながら待っていました。

なんか日記みたいになってますが、ここから花火の話をしたいと思います!

夜空に打ち上げられる色とりどりの花火。

息つく間もなく打ち上げられるたくさんの花火。

大きさを表現するのは難しいですが、すっごく大きかったです。

画像だけでは「どんだけ〜?」と思うかもしれませんが、行ってみなくちゃわかんないんです!
なかなか涙を流さない僕ですが、この日ばかりは涙が止まりませんでした。←うそ。

まぁそのくらい感動しました。

聞くところによると西日本一の花火大会だそうです。

僕は今年で二年目ですが、何回見ても感動しちゃいます☆

是非来年の夏予定が開いてる方、行ってみてください。

来年高坂研究室に入る人はイベントとして花火に行けるかも………ね!