台風時恒例宴会

大分を襲った台風は今回も無事に大きな被害も無く過ぎ去って行きました。

みなさんはどうすごしたでしょうか?

高坂研究所の一部の面々は・・・当然のごとく宴会をひらきました。

数々の修羅場宴を乗り越えてきた高坂研究員たちですが

今回の宴はなかなか壮絶なものとなりました。

なにから書いたらよいのかわかりませんが

とりあえず挙げてみると・・・

・後から呼ばれた先輩Sが到着後30分で最速ゲロを吐き出す

・そのSは「オレは高坂研のマーライオンだーーーー」

 と、先輩の威厳がまったくないセリフを叫びまくる

・しまいにSは、後輩Kにバックドロップをくらう(モロ床に)

・お湯をわかすポットの熱湯の中にTのメガネとSの家の鍵が沈んでいる

・先輩Sは全身に落書きされる

・Oはここでは書けない行為を幾度となく繰り返す

・四人で飲んだわりに、開いた酒の量がはんぱない

ま、書けない事も多々あるんで、この辺で。

これからもケガ人のでない程度に盛り上がっていきたいと思います。

参加希望者は是非高坂研究所まで!!!