梅雨もあけ、すっかり夏

日記をご覧の皆さんこんにちは

夏らしい季節になってきましたね

どうお過ごしですか?

僕たちは二度と戻ってこない、今日という日々を一生懸命生きぬいていますよ

いきなりですが

高坂研究室のメンバーは例外なく全員、夏が好きです

夏も高坂研究室のメンバーを大好きです♪

夏といえばもちろん祭りですが

高坂研究室のメンバーは例外なく全員、祭りが好きです

祭りも高坂研究室のメンバーを大好きです♪

(むしろ毎日が祭りです)

・・・という事で早くもミコシの練習を始めました

まだ息も合わせる事もできないお粗末なミコシですが

祭りの季節を迎える頃には

周りがドン引きするぐらいの

「見事な」ミコシをみなさんにお披露目できると思います

エックスデーが来る日まで

乞うご期待!!!!!!!