宮崎地鶏

こんにちは、匠です。

先日保護者懇談会があったそうですが

その時に高坂研きっての韓流スターこと櫻井君の

母上様から地鶏と黒霧島の差し入れを頂きました。

私は決して呑んだくれではありませんが

非常にありがたく頂きました。

この地鶏、早速東国原さんのイラストが入っているところは

さすがというべきかやはりというべきか・・・(笑)

本題はそこではなく、地鶏がとってもおいしいという話で、

食べたらその刹那あたかも禁断症状のごとく

酒がほしくなる!!!

ホントにうまいです。

まだ召し上がられていらっしゃられない研究員の方々は

ぜひ一度御賞味いただきたい次第であります。