鍋会ダイジェスト〜鍋目線〜

お久しぶり!私、季節外れの鍋でーす。
高坂研のイベントで4回生が作ってくれたの。
おいしく作ってくれて、あ・り・が・と(ちゅ)
さぁさぁ、みんないっぱい食べるのよ。
・・・。
あらあら、みんなもうお腹がいっぱいなの?
しょうがないわねー、じゃあゆっくり飲んでって。

ムライスター、成長したわね!
こらこら、いつもの3人。おとなしく飲みなさい。
あっ!だれー?私の中に学生証入れたの。
ビールは飲み干したって言ってるでしょ!
買い出し班、派手に出てったくせに少ないわよ。
どんだけウォッカ飲むのよ、どんだけー?
あっ、やめてあげて!オチそうよ、あの子。
ダメよ、人のシャチハタまで持ち出しちゃ。
酔っぱらったフリしてペタってね、あーあ。
ふたりともよく床で寝れるわね。

ってことでまた冬に会いましょう。
鍋パーティーに間抜けな多量の写真がありますので、お暇でしたらどーぞ。