天気はいいのにぃ

梅雨はあったのか??と思えるくらい最近は天気が良いですね〜(^^)

こんな日は外に出て野球やらサッカーやらをして体を動かしたいものです。

            が

今ハマってるのはタイピング。。。

うわっ。地味〜!!地味すぎる!!

けどこれがまた、熱いんですよ(>w<)!!

どれくらい熱いかと言うと.......

時には声を荒げて悔しがり、

時には歓喜の雄叫びあげて喜び。

そして腕はパンパンになり、

ついには腱鞘炎になってしまう。。。

と、まあこれは言い過ぎなんですが........熱いんです!!

youtubeにあるタイピングサイトなんですが、スコアが良いとランクインするので

必死でランクイン目指します。けど利用者は多いみたいでなかなかランクインはできません。

タイピングスピードも上がって一石二鳥☆

気分転換にもなるのでみなさんどうぞ(^^)

Typing Tube