我々は新たなエキサイチングツールを手に入れたようだ・・・

こんばんは、エネ最狂のクレイジーボーイこと匠です。

研究室にエキサイティングなエクササイズツールがやってきた!

皆さんは時代遅れだとか鼻で笑うのでしょうが、

誰になんと言われてもこれは最新型のツールその名は・・・

「アブフレックス」

なつかしい!久しぶりに見た!

現物を見たのは2度目だけど・・・

この新型ツールは我々に一体どんな効用を及ぼしてくれるのか、

行く先が非常に楽しみである。

やすおさんは

「罰ゲームの道具を手に入れた」

と、言っていたが個人的には罰になるのかすら分からない。

早速30回ほどやらせていただいたが、

さほど辛くもないし、筋トレになるのか?罰ゲームにも然り。

どちらにせよエキサイティングなツールに変わりはないので、

ガンガン活用法を編み出して行こうと思います。