卒業論文発表

1月21日にB4の卒業論文発表がありました.

正直「絶対間に合わん!」と思ってましたが頑張ったかいがあってなんとか間に合いましたね.


発表前の様子.みんな初めての卒論発表に緊張してます.

DSC02378


最初の発表は長井・水沼ペア

DSC02379


ここで原稿ど忘れして始めからやり直すという事件発生!2回目の発表はよかったです!(笑)


無事終わった長井のこの表情!すっきりしとります^^

DSC02381


続いては翔さん

DSC02380

落ち着いてて凄いと思いました.よかったです.


そして小野本

DSC02382

ポインタが震えてました.


最後に若井

DSC02383


まさかマイクを持つとGLAYのTERUが憑依合体するとは....かっこええっす!!!


ってな感じで無事に発表を終えれてよかったです.


あとは卒業論文作成!頑張ります..