4℃

寒い寒い寒いです!!!!


今朝の最低気温は4℃。
明後日からは氷点下になるみたいですね。


冬が嫌いな自分は家のこたつでずっと海外ドラマでも観ときたいところですがそうはいかないようです。
今日も卒論をせっせと頑張っております。


話は変わりますが最近ハイツなどのバイクに「あなたのバイクを〜円で買い取ります!」という紙が貼付けてあるのを
よく見ます。
他の人の原付は2万!とか3万!とかだったのでわくわくしながら自分の張り紙をみたら..........


IMG_0434


.............................................1千円....................嘘やん。。


ポンコツな原付ですが3年間共にした相棒が1千円。
思わず笑いました。


最近原付には乗っていないのでたまには乗ってやろうかと思います。


それでは最後に、最近はまっている漫画「僕のヒーローアカデミア」と藤井さんのお土産です。
旨いです。


IMG_0433