念願の・・・

どうも、こんにちは。
久々の更新になってしまい申し訳ありません。
最近、朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。
研究室内でも体調を崩す方がちらほら見られます。
これから卒業研究に向けて忙しくなりつつあるので、体調管理には気をつけたいところです。
IMG_1641
さて私事ではありますが、最近やっと車両入構書を手に入れました。
長年、大学まで車で来れたらどれだけ楽でいろいろ捗るだろうと考えていました。
しかし、家が近いのと、B3の時期が人より長かったため今日までかかってしまいました。
今では若干、B4のアッシーと化していますが、快適に過ごせています。
快適である反面、慢性的に運動不足なため今度は豚化が進みそうです・・・。