ゼミ旅行記(ワカイ編)

海外旅行はサイコーでした。
どうもワカイです。
自分はタイの北部に行きました。
まずバンコクに着いた後、チェンマイに行きました。
そこで、ナイトバザールに行きました。
めっちゃ賑わっていて楽しかったです。
その次の日、チェンライに行きました。
チェンライは小さい町で案内できるくらい制覇しました。
IMG_2185
その次の日は、ツアーで色々な町を回りました。
首長族に会ってきました。
IMG_2230
まー首が長いですね。
なんと首長族の村には小学校がありました。
IMG_2229
首長族の子供めっちゃかわいいです。
で、自分の目的地ゴールデントライアングルに行きました。
IMG_2297
ゴールデントライアングルはタイ、ラオスミャンマーの国境地帯でそれなりに栄えていました。
それからチェンマイに戻ってきて、象に乗りました。
IMG_2356
象めっちゃ楽しいです。
みなさんもタイに来たらぜひ象に乗ってください。
チェンマイはい〜い町です。



おわり