雨ばっか!!

ほんとに雨は嫌いです。。

チャリ通学の僕にとっては雨の日は乗れず、歩いて学校に行くなんて辛すぎます。
(家はハイツですが)

つい最近クロスバイクを買ったばかりなのにあんまり乗れてません。

早く梅雨明けして思いっきりチャリで駆け抜けたいです。

教科書
これ、研究室の皆さんには懐かしいんじゃないでしょうか?
ご察しの通りまだ受けてます。笑
今日は小テストだったので昨日から勉強してましたが結果を期待したいですね!


最近あったことといえば一目惚れのフィギュアをお宝発見で見つけました。
これです!!
人形
その名も長老!

このぶさカワたまりませんね!
こいつゲットするために200円のガチャガチャ5回しましたからね。

みなさんもお年寄りは大切にしましょう!!