初ブログ!

こんにちは!
いや、もうこんばんはの時間ですね。
新学期が始まってもう2ヶ月ぐらいですかね。時の流れは早いものですねぇ〜。
遅くなりましたが今回が僕の初ブログということで自己紹介でもしようと思います。
出身は宮崎で飲むのが好きです。
林田さんも宮崎出身でお酒好きなんで宮崎の焼酎を一緒に飲みたいですね。
てか研究室の先輩はお酒好きの方多いみたいでめっちゃ楽しそうですね!

あ、肝心な名前紹介を忘れてました。
小野本 健っていいます。
あだ名とかはないんで好きに呼んで下さい。


自己紹介はこれくらいにして今日の夜ご飯の写真を
attachment00
学食2年ぶりぐらいに来ました。
久しぶりに食べるとなかなか美味いですね。カロリーも表示されるのでダイエットにはおすすめ!
ちなみに僕は大学入って10キロ以上太りました(笑)
研究室に入ると太るらしいのでこれから研究室ダイエットのパイオニアを目指して頑張っていきたいと思います。では!