スポ大

さてさて、今年から5月のイベントの趣向を変えて
スポーツをしますよっと!!
ってことで、体育会主催のスポーツ大会に出場しました!!
晴天にも恵まれ、絶好のサッカー日和の中
アップも済ませ、いざ試合へ!!
2014-05-10 12.14.522014-05-10 12.16.282014-05-10 12.18.17

しかし、まわりは経験者ばかりのチームなかなか勝利をあげる事ができません。
2試合終わり2連敗。。。
これで次の日の決勝リーグの進出がなくなりました。。。
2014-05-10 12.26.342014-05-10 12.38.362014-05-10 12.26.36


そして、最後の試合。
なんとか、粘り残り5分
スコアは0-0
中盤でボールをカットし
右サイドにフリーのオノモトへ、
中には、オグラ
オノモトはオグラ目がけクロスボールをあげる!!
しかし、オグラの前に敵チームが前に立ちはだかりボールを受けれない!!
クロスボールが来る
相手がクリアしたその瞬間!!

ゴーーーーーーーール!!!

相手のオウンゴールにより先取点をとりました!!
(写真は興奮して撮り忘れました。。。m(._.)m)
運も実力の内!!
そしてなんとか1点を守りきり勝利!!!!
いやぁ、内容で負けて結果では勝ちましたね!!

で最後に記念撮影!!
次の日、筋肉痛になったのはいうまでもありませんwww
2014-05-10 15.15.03