ラストスパート

お久しぶりです.

こんばんは,ボクです.

いよいよ,修論and卒論提出へ向けてのラストスパートですね.

提出の締め切りに怯えながら,

死んだ魚のような目をしてブツブツ独り言をつぶやきながらひたすらにキーボードを打っているB4M2が増えてくる中,

たった一人,彼だけは異彩を放っていました.

そうです,M2のNドイです.

イケメン

なんということでしょう!!

「さあ,オレを撮れ!!」と言わんばかりのカメラ目線で,

(どこから溢れてくるのかさっぱり分からない)自信に満ちあふれた表情!!

正直イラっとしました.

(まあ、Nドイなんかほっといて)ラストスパート,頑張りましょう!!