お土産 (高坂先生&エピさんより)

今日は新年最初のゼミ!
ということで,高坂先生とエピさんからお土産をいただきました!


高坂先生からはオーストリアのお菓子↓
2014-01-10 15.44.02
中身はウエハースのような感じ
2014-01-10 15.43.54
でも,普段日本で食べるウエハースよりも美味しく,食事部屋に置いておいた余りもソッコーで残りわずかに・・・
DSC01022
さすがオーストリアですね.
ぼくも行ってみたいです.


こちらはエピさんからいただいたお菓子↓
2014-01-10 15.42.19
カロンのような食感でした.
ちなみにこのお菓子,9年連続でモンドセレクションの金賞を獲ってるらしいです.


どちらも美味しかったです.
ありがとうございました!
やっぱりお土産って良いですね♪
僕も今度久しぶりに静岡に帰るんで,お土産を買ってこようかな〜,なんて思いました.