仲間が増えました

みなさんこんにちは。
今日のブログは久々にワタシが担当しております。
ここ最近他の人はネタを探すのにいささか苦労しているようですが、
常にネタを常備しているワタシには無縁の話ですねw
そんなわけで今回はこれ
dsc00451
あ、間違えました。こっちです↓
dsc00899
あらら?いつの間にか仲間が増えてるじゃないですか。
まさかポストカードとさるぼぼが加わるとは夢にも思いませんでしたね^^
しゃもじも仲間が増えて喜んでいることでしょう。
これからも順次追加予定ですのでお楽しみにw
ちなみにこのさるぼぼ、
どうやら風水のものらしく緑は健康運上昇らしいです。
普段、不規則な生活になりがちなだけにありがたいですね^^
みなさんも拝んでおくといいことがある…かもしれませんw

おわり