根性

みなさんこんにちは。
今日のブログは先週に引き続き小生が担当しておりますw

最近、朝晩がめっきり寒くなってきました。
ぼちぼちと冬支度をしていこうと思います。
そして冬が近づいてくるということは毎年恒例の"アレ"も近づいてきます。
そう、中間発表です。
僕も経験しましたが、これがなかなかに大変なわけです。
そんなわけで今日の研究室↓
dsc00453
みなさん机に向かって何やらやってます。
おそらく中間発表に向けて研究を進めているのでしょう。
準備期間は長いにこしたことはありませんからね。
思うように行かない時もありますが、
詰まった時に大事なのは気分転換と
dsc00451
じゃないですかね(^^)
みなさんがんばりましょう。
ではでは