笑う門には"ふぐ"来たる

みなさんこんにちは。
最近の生活リズムが朝型になりつつある小生です。

今日は研究室に来て早々にサプライズがありました。
dsc00255
そうです。
M1の就活のためにマナブさんが会社説明を兼ねて来てくれたのです(^^)
懐かしいですねー、去年を思い出します。
久しぶりでしたが、相変わらずでしたよw
安心しましたw
そのあとは恒例のふぐ料理みたいでした。
dsc00256
全員に"福"が行き渡るといいですね。
就活がんばれ!


おまけ


なんとなく撮ってしまった写真。
dsc00254
どうやら研究について議論しているみたいです。
見習いたいと思う今日このごろなのでした。


おわり