ジガゾーパズル

最近雨ばっかですね。
その分、涼しくて快適ですが。
こんな感じでお天気ネタでブログを書くこともできるのですがそれだとつまらない!
ということで、今回は4月からずっと気になってモノに注目してみたいと思います!
これですっ↓
dsc00136
ジガゾーパズルという変わったパズルで、メールで顔写真を送ると、解答図が送り返されてきて、それ通りに組み立てると顔写真どおりのパズルが出来上がるんです!
だから、この二つのパズルは、同じピースから出来上がっているとのこと。
しかも定価1800円。
贈り物に使えそうですね。
でも、もらった側の人間としては、自分の部屋「ジガゾー」を飾るのも変ですし、扱いに困りますね。