月末報告 夏の陣

みなさんこんにちは。
最近、涼しくなってテンションが上がっている小生です。


今日は研究室恒例の月末報告
…のはずでしたが、先生、I隊長、さらにTさんも不在…
ということで今月はアサハラさんに来て見ていただくという予定でした。


まあ、それも昨日までの話、
台風が近いということでアサハラさんが来られないという
衝撃の事実が判明したわけですw


いやー、まいったね。


しかし、こんなことでは諦めませんw
今の時代、すかいぺ…じゃないSkypeという強い味方がいるわけです。
そんなわけで月末報告は初のSkypeで行いました。


dsc00134


手前に写ってる変な人は無視しましょうw
おそらく残像ですw
ふだんSkypeを使わないこともあり、どうなるか不安でしたが
意外にすんなりできましたね、はいw


ま、やっぱり面と向かって話すのがいいと感じた今日このごろなのでした


おわり