夏バテ

こんにちは!
タイ人似の僕です!
みなさん、夏はどうお過ごしでしょうか。
暑さにだれてくるこの頃、夏バテされている方も多いのではないでしょうか。
実は冷たいものを飲み過ぎると、胃液が薄まって、食欲が低下し、
夏バテを引き起こす原因になるとか...
暑くてどうしてもコンビニ通いになってしまいますよね。
散歩
しかし、自分は夏バテ対策のために、とんかつを食べに行きました。
今日はかつよしに行ってきました。
南大分体育館の近くです。
ブログに載せていいか交渉したところ、快く承諾してくれました。
それどころか、vasagey oitaの大ファンである店主から、ユニフォームも撮ってくれと依頼され、
熱い解説付きで店内に飾っているものを撮らせていただきました。
ユニホームユニホーム2ユニホーム1
選手が実際に使っていたユニフォームみたいで、ゲン担ぎに「勝つ」の文字が見えますね。
本題のとんかつですが、自分はビッグロースカツ(1500円)を注文しました。
ご飯、味噌汁、サラダのおかわり無料はとても良いですね。
とんかつとんかつ1
これで自分はしばらく夏バテに悩まされずに済みそうです。
みなさんの食欲は刺激されましたでしょうか?