マウスパッド

こんにちは、B4オグラです。
最近自分のマウスパッドに不満を持っています。
マウスパッド1
裏面の滑り止め加工が甘いため、マウスを動かすたびにマウスパッドも一緒に動いてしまいます。。。
てなことで、買い替えを検討しています。
他の人はどんなマウスパッドを使ってるのかな〜、と研究室をうろうろしていると・・・
イカワがいい感じのマウスパッドを使っていました。
マウスパッド3
裏面にしっかりと滑り止め加工が施されてたり、少し勾配がついているんですねー。
実際に使ってみましたが、使い心地抜群でした!
あとは、こんなマウスパッドを使ってる人も↓。
マウスパッド2
おっぱいマウスパッドですね。
でも、このマウスパッドの持ち主はおっぱい部分に手首をのせないで、逆向きにして使ってるようです。。。