見守ってくれてありがとう。

今日は非常に残念なお知らせがあります。

研究室で飼っていた小さいお魚君が一匹亡くなりました。
いつもみんなの疲れを癒してくれていたお魚君、ありがとう。

しかしなぜ亡くなってしまったのか...


悲しくてしかたない僕は原因を調べることに...



と,ここである情報をキャッチ!!!
なんとあの水槽の中でいじめが起きていたそうです。
そしてその犯人はこいつ!!

魚

みなさん見えるだろうか、水槽の中で他の魚より断然大きいこの魚...
そうこいつが犯人らしい。

他の魚と比べたらジャイアンと言わんばかりのでかさ。
僕もたまに水槽の中で魚がじゃれ合っているのを見たことがあるが
それがいじめだったとは...
早く気づいてやれば...
こんな事態には...






ということで、S君、いじめはほどほどにしましょう。(笑)
相手の気持ちを考えるように。