梅雨明けは、まだか!?

いやー、あついわねー

どうも僕です。

まだ梅雨も明けず、ジメジメムシムシしていますねー

しかしながら、7月に入り研究室はクーラーをいれれるようになり、幾分過ごしやすくなりましたよ。

でもまあ、設定温度は高いんですけどね!

そんな中、少しでも室温を下げようと、タサキ部屋では室内の電気を消していました!!

研究室

節電できて、室温も下げれて一石二鳥と言わんばかりのドヤ顔で、

エピ彦が

「これ、おれの考えだから(ドヤッ」

と言ってましたが、スルーしてやりましたよ。

研究室のクーラーのおかげで

これから、節電(自分ちの電気代節約)のため、研究室に寝泊まりする輩が増える事でしょう…

休憩