犯人は誰だ!?

どうも僕です。約半年ぶりのブログ更新となりました。お久しぶりです。
今年の梅雨はなかなか雨が降りませんが、最近は頻繁に雨降ってますよね♪
そこで、傘は必需品!
よし、生協行こ♪と思ったがしかし、、、
な!?俺? 俺の傘は?ふぁっ
昔から傘はよく盗まれていました。
今回は許せない!絶対に犯人は捕まえる!じっちゃんの名にかけて!
真実はいつもひとーーーーーーーーつ!!!
傘まわりにはこの足跡。
足跡
こいつに違いない。そしてこの扉が開いている。
階段
怪しい。。。
どうも全身黒タイツの奴がニヤリとしている気がする♪
目撃情報はなし。
捜査は難航♪
盗まれた傘は何個ぅ?♪
この足跡が参考ぅ♪
おそらくヒゲ四皇ぅ♪
あーらよっ♪
閃いた!ヒゲ四皇といえばこいつらしかいない!!
トネユウスケ(23)無職
顎髭
オノジュンヤ(22)無職
顎髭3
オガワヒロキ(23)無職
顎髭2
epyhiko(不明)不明
顎髭4

むむむ。この面々。なかなかのヒゲ。
あと一人重要人物を忘れているような気もするがこの4人に間違いない。






























誰か僕の傘返して下さいお願いします。