ヘッドホン

みなさんこんばんわ。
久々登場の小生です。


まあそんなことはどうでもいいとして
慢性的なネタ不足のなかでネタを見つけましたよ。
というか作りましたw


今日はヘッドホンですw
やはり研究をする上で音楽は欠かせませんからね。
当然ヘッドホンにもこだわるわけですw


例えばこれ
dsc09665
Amazonでポチった」と言ってましたw
誰のことかな?wん?w
軽いのがいいらしいです


お次は
dsc09667
おお、いい感じですね。
これなら作業が捗りそうです(^^)


最後は
dsc09666
これまた高そうなものがきましたねw
性能も良さそうです。
が、使用者曰く重いのが難点だとかw


ヘッドホンもいろいろですねーw
また機会があれば紹介したいと思います。
おわり