運動の季節まで後少し

こんにちは!
タイ人似のぼくです!
最近暑くなってきましたね。
元水泳部のぼくとしては泳ぎたくなる温度です。
今年は空梅雨と言われており、なかなか梅雨の実感が無いです。
どうやら前線が太平洋側に展開しており、上陸してくれないみたいです。
そんなとき、ぼくは夏に備えて体作りをはじめます。
泳いで、マシントレーニングをし、走る...!
暑い時ならではの清涼感が感じられます。
しかしながら、デスクワークばかりで体を動かす暇がないあなた!
ペットボトルを用いた座りながらできるトレーニングがあります。
まず、空のペットボトルの底にに穴を空けます。
そしてペットボトルをくわえて息を吸ったり吐いたりするだけです。
ペットボトル
自分はこのトレーニングで意識が飛びかけました(笑)
皆さんも夏に備えて体を鍛えてみては?