さかな、さかな、さかな〜

毎日暑い日が続いていますねー

梅雨はもう終わったの?というくらい暑いです.

そろそろエアコンを使いたいですね.

ということでね、

今日は研究室の魚の話をします.

ついに今日、地中深くに眠っていた恐竜さんが目を覚ましました.

魚1

いやーかっこいい!!

やっぱり恐竜さんはどっしり立っていてもらわないとだめですね笑

恐竜さんが目を覚ましたので、さかなを見ていると、

魚3

この前のキャンプ後に買いにいった魚.

右の方の魚こんなに大きかったかな?

ちょっと太った気がします笑

今現在、6匹の魚が研究室の水槽で飼われています.

もっと増やしていきたいですね.