Red Bull

こんにちは。
本日は昨日とは違い、なかなかに暖かい日でした!
昨日は日中でも半袖だと寒く感じましたが、今日は半袖でもちょっと暑い感じのちょうど良い気温でした!
そんな暖かい日の昼休み、大学生協の近くではRed Bullさんがいたそうです
時々やってきてはRed Bullを配ってくれるので大変嬉しいです………が!
本日来ていることを知ったのは昼休みが終わる数分前、昼休み後はTAの仕事…
もちろん貰いに行くことはできませんでした。
悔しいのでコンビニへRed Bullを買いに行きました。
するとそこにはペットボトルで売られているRed Bullがありました!

red bull

新商品でしょうか?やはり蓋があるのは便利ですね
昼休みにRed Bullを貰えませんでしたが、新しい商品に出会えたと思ってよしとしましょう!