キャンプ@瀬会公園キャンプ場

瀬会公園キャンプ場に行ってきました。
案内板
今回は海辺でのキャンプです。
準備の中、ワイルドなやつが。。。
ワイルド
こら、フライングは禁止です。
さてさて、腹減ったとみんなの声も聞こえてきたのでBBQスタートです!!
bbq開始dsc01008ファイヤー
そして、高坂研のキャンプには欠かせないもの!!!
ビールサーバー
やっぱりサーバーのビールは超おいしかったです!!
また、今回は海辺という事で花火をやりました!
dsc01013花火
いやぁ、一番盛り上がりましたね(笑)
後は、各々部屋で祭りを開催しました!
dsc01020
dsc01022
次の日は少し予定を変更して塩湯で個人的には初の海水風呂にはいり、海鮮丼を食べました!
dsc01026dsc01028
値段も安くすごくおいしかったです!!
日頃の疲れも吹っ飛んだではないでしょうか?
お疲れ様でした!!!
集合写真