卒業式

3月25日は卒業式でした。
卒業証書授与式 03
いいちこホールでは盛大に式典が催されました。
そして、卒業生はこんなにたくさんいるのだと実感。
入学式ではこれくらいの新しい学生が集まるのだと考えさせられました。
入学式の後は、学校で卒業証書授与式が行われました。
ひとりひとり名前が呼ばれ、証書が渡されていきました。
そんな中、我らがダイキさん。
成績がトップだということで表彰される事に!
卒業証書授与式 20
イケメンで頭も良いなんて、ずるいです(笑)
そんなこんなで無事にみんな卒業していきました。
B4は全員院に進学ですので、M2の先輩だけとお別れということに。
先輩、今後の成長していく姿、見ていてください!
卒業証書授与式 06