夜のエネ棟

今日も発表練習お疲れ様でした!
卒論,修論発表に向けてM2,B4大忙しです.
今日はアサハラさん主導で発表練習,質疑応答.
先日のリュウさんに続いて2人,一応OKがでました!
今では答えられること,B4の頃は全然答えられなかったなぁと,
しつこく質問した後で思い出す.
今はまだまだだけれど,M2になったときには自分を超えて欲しいな.
と,思う今日この頃です.


それはさておき,エネルギー棟前の広場(?)の様子が
最近また少しずつ変わっているようなのでちょっと紹介を.
広場01
徹夜の多い工学部ですが,この周辺は明るくて少し助かります.
そういえば,エネ棟内もセンサーで電気がつくようになりました!!!
プロペラたまねぎジャイロミル
そして,プロペラ,たまねぎみたいなヤツと問題児な風車3つ.
何が問題児かは知り合いの人に聞いて下さい.
そして最近増えたのが明かりのオブジェと休憩所です.
風の道風の道01
広場作るなら屋根付きが良かったな〜などど思わないでも無い広場です.
広場02
記念樹も生えていて手入れはされてるようですが,休んでいる人を見たことがない・・・
月日が経ったら馴染んで使われるようになるのだろうか・・・と思うのでした!!