弁当

こんにちは。
前日雨だったんですが
今日はなかなか良い天気で、久しぶりに昼間が暖かい日でした!
しかし、やはり日が暮れ始めるとまだまだ寒い時期だと実感します。
今月もいつの間にか20日を過ぎましたね。
卒論などで忙しく、とても早く感じます。
こういう忙しい時期は食事にかける時間が余りありません。
なので食事もコンビニ弁当を食べる機会が増えましたが、いい加減飽きました…
そんな時、救世主のごとく現れた(思い出した)お店!

ほか弁2

ほか弁1

見てください!素晴らしい品揃えです!あと、安い!
なるほど!やはり、ほか弁(ほっともっと弁当)は忙しい人の見方でした。
これから月に1度は利用しよう(思い出そう)と思いました。