工事〜明るい未来の為に〜

いやーちょっと暖かいわね。

お土産やイベントや学会でちょこちょこブログは書いてたんですが

自分の担当が回ってくるのは久々ですね。

どうも僕です。

今日お昼にコンビニに汗かきイケメンと行き帰ってくると…

蛍光灯替え04

研究室の前がこんなんになってました。

中を覗くと

蛍光灯替え03

業者の方が作業されていました。

蛍光灯替え01

施工管理者の方ですね。

やはりイケイケは違う。

詳しく何をするかはわからなかったんですが

作業後に部屋へ行ってみると

蛍光灯替え02

蛍光灯が2本仕様から3本仕様に変わっていました!!

おそらくLEDだと思われます!!!

とても明るいので彼の顔もだいぶ小さく…ん?

蛍光灯はTOSHIBA製でした。うむ。

まとまりの無い文章になってしまいましたが

久々のブログでいいネタが転がっていて助かりました笑

ちなみに大部屋の蛍光灯は今まで通りです。

いつか変わることでしょう笑