NLP@北海道

いやーほんとに寒かったわね。

毎回毎回寒いわねって言ってますが今回はほんとうに寒かったわね。

どうも僕です。

今回はNLPで北海道へ言って参りました!!

私はNLPに参加するのは二回目なんですが

前回は知床、今回は札幌…

北海道にしかいっていません笑

何か縁があるのでしょう!!

雪チャリ

これを見てお分かり頂けるかと思いますが…

気温-7℃です。

  • 7℃です。

そりゃーチャリもこんなんなっちゃいますよ。

本当に寒かったです。寒いを通り越して痛かったです。

それはさておき学会前日の夕方に札幌入りして

東京工科大学の黒川先生と学生の方とお食事に出かけました。

こふじ刺身だるま1だるま2

一軒目は"こふじ"というお魚屋さんです。

やはり北海道の魚介類は美味しいですね…

非常に美味でした!!

二軒目はジンギスカンで有名な"だるま"です!!

この店のラム肉は全く臭くなくとても美味しいです。

また行きたいですね♪

黒川先生ごちそうさまでした!!

遊んでばっかりではなく、学会も発表して参りました!

発表

たくさんの先生方からも貴重なご意見が頂け、実りの多い発表となりました。

学会終了後は帰るまでに少しだけ北海道の美味しいものを食べに…

一粒庵ウニつっこ飯ブリ刺しスープカレーカキ1

どれも美味しかったです!!

満喫させて頂きました!!

最後に…

聖地

…わかる人にはわかる"聖地"です笑

今回は学生生活最後の学会ということで名残惜しい気もしましたが

満足いく学会になりました!!

今後はM1&B4が各地に飛ぶことでしょう笑

それではまた♪