学会のお手伝い

本日は朝からM2&B4で学会のお手伝いに行って参りました.
回路とシステム研究会(CAS)という学会が別府で開かれるということで,
先生,麻原さんM2&B4というメンバーで会場設営から受付の仕事をしました.
朝7時前に出発し,30分で会場設営.
机や椅子を施設の方が並べて下さっていたので間に合いましたが,
そうでなければ大変なことになっていたでしょう(汗)
大分で学会が開かれることが稀なので,M2でも初めての仕事です.
とりあえず,受付は部屋に入れないので寒いということが分かりました(笑)
今日は朝早くからお疲れ様でした!!
学会のお手伝い01学会のお手伝い03学会のお手伝い04