机チェック

こんにちは。

ずいぶんと久しぶりな拙者が書き手です。

今日は毎年恒例の机チェックをしたいと思います。

まずはWishことナカドイ。

デスク1

机はまぁまぁ綺麗ですね。

どうやらプログラムを回しているようです。

いい結果が出るといいですね。

次はタサキ部屋の主、タナカさん。

デスク3

さすがにいつも綺麗にしていますね。

やっぱ心がきれいな人は机も綺麗です。

最後はいつでも一番きれいなこの人の机。

デスク2

やはり今年もこの人が一番きれいですね。

前回はパソコンの不具合か写真が消える自体がありましたが、

今回はないことを祈る限りです。

みなさん、定期的にチェックしますので、

机はある程度綺麗に保ちましょう。