中間発表会2012

今年も終わりが近づき、
とうとうこのイベントがやって参りました。

中間発表会。
B4が高坂研究室に配属されてから
初めての関門ではないでしょうか。

まずは、M2から

タカハシさん。
最近取り組んでいる研究を上手くまとめておりました。

中間発表(タカハシ)

DCDC...じゃなくて、タナカくん。
もうコンバータなら任せとけって風格、さすがです。

中間発表(タナカ)

ナカムラRくん。あれ、マスク浮いてね?
点を出し、さらに深みが増してます。

中間発表(ナカムラr

ホソカワくん。
バウンシング・安定性解析のコラボレーション。素敵やん。
中間発表(ホソカワ)

ヤマナカくん。
周期的・安定とか言い過ぎw
中間発表(ヤマナカ)

M2は無難に発表を終え、

お昼休みを挟み、午後からB4の発表スタート!

オガワくん。口が綺麗にとがっとるw
背景ががまだまだだね。。
中間発表(オガワ)

オノジュン。うん、これからだ!
とりあえずお風呂に入ってもらってよかですか。
中間発表(オノ)

カメくん。しっかりと練習を。
緊張しすぎで完全に軍隊でした。
中間発表(カメ)

タケくん。もう少し質疑に答えれたら。
中間発表(タケナカ)

フジイくん。あれ、声が。
研究目的を固めよう!
中間発表(フジイ)

それぞれ課題のある発表でしたね。

終了後、風呂にも入らないこの人が
いびきをかいて寝ておりました。
中間発表後(カメ1)

それぞれまた来年に向けて発進しましょ!