NCN@徳島

先日の12/14〜12/15にNCN@徳島大&四国大へ
アサハラさん、ヤマナカが参加してきました。

あ、先月のNBAも四国でしたね。。。
とりあえず、会場の四国大学はこういう所です。
四国大学1
でかいビルみたいな建物がちらほら。
大学って感じがしましたw

なんかジャグリングもしてましたw
ジャグリング

地図に従い、会場へ
ncn入り口

まずはアサハラさんから。
招待講演とのことで30分間発表されておりました。
ナカムラR氏の80枚の計算用紙を巧みに使って
この多い参加者を引きつけておりました。。
さすが我らが兄貴です!

アサハラ2アサハラ4

ヤマナカも無難に発表を。。
ツボネ先生、いつも貴重なご質問ありがとうございます!
ヤマナカ5

その後、懇親会がグランドパレス徳島で行われました。

img 1834img 1835


ニシオ研の方とラジオトークで盛り上がり、
ワインをぐびぐび。
アサハラさんは発表がとても高評で学生をはじめ、
お偉い先生方から声をかけられておりました。

img 1837

2軒目は近所の居酒屋『たこっ娘』へ

img 1844

地元の方と徳島自慢と大分自慢で対決しました。
徳島は地元の方曰く、粉もんが有名とのことでたこ焼きを。

img 1847
確かに美味でした!
このあと、ヤマナカがお腹を壊し、ホテルへ直行w
充実した1日でした!

さあ、明日の中間やばいですよっと!