APCCAS@台湾

行ってきましたよっと!
イケダは3度目イズミは2度目の国際会議!場所は台湾でした!いやー飛行機揺れて怖かったw
まず初日は夜9時くらいに台北に着いて、その日は台北の原宿と言われている所に宿をとりました。この日はただ泊まっただけですね。翌日、高速鉄道、いわゆる新幹線で学会会場のある高雄まで行きましたよっと。服務中心(Information center)で、冗談で日本語でどうやって行くのか尋ねると日本語で返してきやがったのでビビりました笑
台湾は英語よりも日本語のほうが通じるらしいです!調子にのって初対面の人には毎回日本語で話しかけてました^^
とりあえず、ここが学会会場。
会場(外)
どうですこの高さ!一番右の、でっかいやつですよ!左のしょぼいビルじゃないっすよ!ここは確か378mくらいの高さでした。ここの42階でAPCCAS2012は開催されておりました。
まずレジストを済ませて。
受付
イズミの発表。
発表(イズミ)
無事?発表を終えてこの日は先生、麻原兄さんとご飯に行きました。ここが先生方が宿泊されていたホテル。すばらしい。
豪華ホテル
タクシー乗って、小龍包を食しにここへ来ました!どうですこのセレブしか入れないような建物は!こんなとこに連れて行ってもらい最高です^^
ホテル1
おじさん
お目当ての小龍包がこれ!
小籠包1小籠包2
口の中で汁がジュワ〜っと広がり天国に行ったような気分になりました!!さらに中国の酒なんかも飲まされ完全に天国へ行きました!!
養命酒
とにかくおいしかったです!ごちそうさまでした!

次の日はイケダの発表。
発表(イケダ)
こちらも無事終了し、よし、お茶しよう。ということになったのでこのビルの展望台(74階)に上りました。ここからの景色。
会場(内)
そして夜景を臨みながら優雅にお茶。
ティータイム1ティータイム2
池メーン!あ、イケメーン!!!
まぁ就活ということでエントリーしまくってるだけなんですけどね♪
この日もご飯を食べに連れて行ってもらいました。今回は夜市!鍋を食べました。すごくおいしかったなぁ〜。
集合
そして射的、輪投げ、マッサージ、、
射撃輪投げ?マッサージ
などなど楽しみました!先生は射的すべて命中させてました!なのに商品がお菓子という。。。どういうこと?そして夜市にエースがいたのでとりあえずパシャリ。
スリーショット1
翌日はメイドさんとパシャリ^^かわいかったぁ〜
スリーショット3
そして台北に戻りました。イズミの態度のデカさw
睡眠
あ、忘れてました。3泊4千円のホテルに泊まってたわけですが、完全にラブホテルを改装しただろ疑惑wこんな感じです。
華宏飯店壁画2壁画1
最後にお茶を飲んでリラックスして帰国しました♪
お茶スリーショット2
最後にお気に入りの写真を。
ポカリ(台湾)2ポカリ(台湾)1ハーゲンダッツ
このドデカハーゲンダッツは1000円しました。これを食べながらシュウカツ頑張りましたよっと。