冬の飲み物

こんにちは!
最近朝昼関係なく寒くなって来ましたね。
手袋を持ってないためか、ポケットから手が出てこようとしません。
昨日は大学の推薦入試があったのですが、
高校生を見るとそんな格好で寒くないの?と疑問になるような格好をしていました。
また、こんなに寒くなると熱燗や、ちょっとアルコールの高いお酒が美味しく感じます。
ですが、さすがに研究室でお酒を飲むわけにはいきません。
そこで冬になると飲みたくなる飲み物を持って来ました!

飲み物

どうです!ホットレモンはやっぱり冬の定番ですね!
バンホーテンです!この白いココアっていうのは最近出たらしいので買ってみました!
やはり冬はこういう飲み物を飲んでで一息つきたいです。