お土産〜宮崎篇〜

いやー寒いわね。

先日までタイにいたので日本の寒さは身にしみます。

冬なのにウチの研究室の人たちだけ真っ黒に焼けているという。

タナカくんは年中黒いという。

私も黒い。

どうも僕です。

余計な話はいいとして笑

帰国してすぐにB4のオガワくんが

何やら就活のネタ作りということで宮崎に行ってきたそうです!

ついでにお土産を買ってきてくれました!

焼酎

G taste 吉助

宮崎県産の芋焼酎です!!

ウチといえばお酒ということでしょう笑

飲んでないお酒がかなり溜まって来ました笑

これは近々飲み会ですかね!!!

昔は台風の日に研究室に籠って飲み会をしていたそうですが

最近は台風もなかなかきてくれません。

ひいているのでしょう。

来週にはNBAもあるのでぜひ香川に持ち込みましょう!!!

今後もタイ、ラオスベトナムカンボジア、マレーシア、と

旅した方々のブログが更新されると思います!!

乞うご期待♪