チャリが!

皆さんこんにちは
自動車学校の卒業検定を明日に控えてそわそわしている僕です。
今日、お昼ごはんを買いに自転車でコンビニに行った時のことなんですが、
買い物を済ませて自転車に乗ろうとしたところ、
なにやら自転車のタイヤから勢い良く空気の抜ける音が。
何もしていないのにどうしたんだろう?と思いながらタイヤを見ると、
虫ゴムを止めるためのネジが割れていました・・・
虫ゴム
なんでこんなことに・・・
あんまり力がかからないところなのになぁ。
こんなこともあるんですね。
幸いネジを交換すれば大丈夫なので、
帰りにでも修理しようかなと思います。
珍しい壊れ方なのでブログに載せてみました。
それでは!