献血デー

いやー、寒いわね…

どうも、気候の変化に対応できず最近風邪気味の僕です。

今日はブログの担当か…

何を書こうかと考えたときにネタがなかったため、

ちょっと学内を散歩してネタ探しに行ってきましたw

すると、けっこうすぐにいいものを発見しました。

献血2

献血1

そう、献血です!!

去年?も献血ネタのブログがあったような気がしますが、

今日はこのネタでいきますwww

残念ながら体調不良のため今回の献血は見送りましたが、

献血をすると学生にはうれしいカップ麺などの粗品がもらえます!

僕が写真を撮ってる間も献血の手続きをしている人がいました。

大分県ではO型の血液が不足しているようです。

献血は明日・明後日も、

大分大学いこいの広場前で12~17時まで行っているようです。

みなさんも体調がよろしければ、ぜひ献血しましょう!!