研究室は眠らない

はいさぁ〜い(^^)/
今日もやってきました沖縄の人さぁ〜!昨日は久しぶりに高坂研究室をのぞいてみたさぁ〜!確か時刻は午前5時頃だったのさぁ!
誰もいないと思っていたら、研究室にはなんと6人もいたのさぁ(驚)
そのうち3人は頑張っていたのだけど、残りの3人は仮眠をとっていたのさぁ!
さぁッ!(福原愛)
噂では、この中に3日間も家に帰っていない人がいるらしいのよ!
3日間での合計睡眠時間は6時間らしいのよ!
なにが言いタイのかというと、この研究室の電気は3日間つけっぱなしってことよ!
電気代どんだけだよ。。。
まぁそれはいいとして、最近結果がでてやっと一息つけた中村R氏は何者かによって睡眠を妨害されておりました。
就寝中2
一方、カメ君ことカメちゃんはM1がテーブルで寝ているのをさしおいてソファで寝ていました!
就寝中1
B4の現時点で研究室に泊まっていたらこれから先どうなることやら。。。
卒論前はこんなもんじゃないんだからねっ!
明日から研究室から4人程スペインに行くらしいです!2週間行くらしいです!帰国して次の日タイに行くらしいです!
ようするに明日から彼らは1ヶ月間程日本にいないのです。そう、日本食が1ヶ月食べられないのです。
それは一体、、どれほど辛ぇことだよ!!!!!
小生はもう眠たいので今日のブログはこのへんで失礼します。