ブログのブログ.

前回ブログ書いた日からだいぶたちまして―――
ブログをさかのぼって閲覧していると,
自分の書いたブログに星が!!!
ブログのブログ
当ブログは研究室メンバーで代わる代わる書いているため,
管理者は事実上,計算機係(自分を含めて数人)になる訳ですが,
こんな機能があるなんて知りませんでした.
Facebookでいうところの『いいね!』という意味なのだそうですが,
一般の方々にも見て頂けて,さらに星を頂けるなんて嬉しいですね!
この場をお借りして星をつけて下さったatotiさん,ありがとうございました.
無事ミャンマーのビザを取得できました!


さて,このようにいつの間にかよくわからない機能が増えたり,
仕様が変わったりすることがままある訳ですが,
参考までに,
『*ブログのブログ.』
⇒*をつけると題名,

『<del>削除線</del>』
削除線

『<a href="http://d.hatena.ne.jp/kousakalab/20120919/1348040769//">ミャンマーへの道のり</a>』
ミャンマーへの道のり,リンク作成,
『====』記事の短縮(続きを読む),
ブログの書き方
(このブログの下書きです.)
など様々な機能があるので,たまに使用してみてはいかがでしょうか.